7月19日「てつじと語るビアパーティー」

5月は異常な暑さが続いていましたが、6月に入って少しましになりました。でもこれも一時的なものでしょうね。これからの暑さが気になります。後援会の方々に懇親会としてビアパーティーを企画していただきました。

日時は来月7月19日(日)18時から生駒市「たけまるホール」小ホールです。

ぜひ、参加をお願いいたします。本来、春と秋に年2回の懇親会をしたいと思っていたのですが、今年は統一地方選挙の関係で春が7月になりました。秋は11月にしようと思っております。

「自分は遠くて行けないけれど、カンパの意味で会費を払ってあげよう」と思っていただいた方! よろしくお願いいたします。

この催しは政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。(会費一口5000円には後援会活動へのカンパ費用も入っています。)

個人としてだけでなく、企業として会費をお支払いいただくことも可能です。(20万円までは政治資金収支報告書に記載しないこともできます。)ぜひ、御協力をお願い申し上げます。

「てつじと語るビアパーティー」
〜 てつじと語ろうこれからの日本 〜

日時:2015年7月19日(日) 18時〜20時(受付開始17時30分)

会場:たけまるホール 小ホール(3階)
奈良県生駒市北新町9-28近鉄生駒駅下車すぐ、北西方向徒歩約2分))
http://www.city.ikoma.lg.jp/map/index.php?act=dtl&id=59

会費:一口5,000円
(歩む会正会員はご本人とお連れ様2名まで、お一人様4,000円です。)
※事前に会費をお振り込み下さい。(振込締切 7月13日(月))
振込先:「中村てつじと歩む会」
(郵便振替)00960-0- 135702
(他金融機関からの振込)ゆうちょ銀行 〇九九店 当座0135702

【お申し込み方法】
以下のお申し込み項目をメール・FAXなどでご連絡いただき、
上記口座に会費をお振り込み下さい。
郵便振替の用紙でお申し込み項目をお伝えいただいてもけっこうです。
お振り込みにより申し込みが完了する扱いとさせていただきます。

          • -

お名前:
(ふりがな):
ご住所:
お電話番号:
メールアドレス:
出席人数:  人

          • -

よろしくお願いいたします。