馬淵代議士について

「コメント欄」に、私の馬淵澄夫(まぶち・すみお)代議士への思いを問う記述がありましたので、一言。


私の馬淵澄夫代議士に対する思いは熱いです。
以前のブログでも書かせていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/NakamuraTetsuji/20051123


馬淵代議士とは、2000年の総選挙のときから、ともに戦って参りました。いわば同志です。馬淵代議士が今日の立場を築かれるには、とても長い苦難の日々がありました。その日々を身近で見てきた私にとって、人々の馬淵評というものは、良いものでも悪いものでも軽く思えてしまいます。


馬淵代議士は、世で語られているよりも、深く、力強く、暖かい。