2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いても笑っても最終日。

泣いても笑っても最終日。 みなさんおはようございます。 選挙戦18日間もいよいよ今日が最終日。 悔いのないように、精一杯頑張ります。 政権与党に3分の2以上の議席を獲らせたら、衆参合わせて強行採決し、自分の意のままにできる「専制政治」が始まってし…

今日は、玄海唐津総決起大会、是非お越し下さい!

参議院選挙も投票日まで、あと二日となりました。 今日は、唐津市を中心に街演活動を行います。 また、19時半から唐津市民会館において、玄海唐津総決起大会を開催致します。 経済、TPP、憲法改正についてお話をさせていただきます。 是非、ご来場下さい。

今日は佐賀市を中心に!

おはようございます。 投票日まであと3日になりました。今日は、佐賀市を中心に街演いたします。 私の街演車を見かけましたら、是非手を振って下さい。ご声援、お願い致します。

あと4日、元気で走っています!

参議院選挙投票日まで、あと4日となりました。 皆さんの応援をいただき、今日も佐賀県内を走り回ります!映像や、動画で私の最新情報をご紹介しています。 是非、ご覧下さい。https://www.facebook.com/nakamura.saga.minshin/